2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そこに山があるから。

朝っぱらから鈴原のローソンに集合。 ねぼすけが一人いたけど研究室のヤロー3人が無事集合。 花背を自転車で上るために。 23分でした。 現役の時が22分だった気がする。 もちろん落ちてはいるけど。。。 とりあえず二人に負けなくてよかったw そのまま周山…

積ん読。

うちの家族、体調悪くて今全滅ということが分かった。 俺はそこまでひどくないけど、なんなんやろね。 読もうと思って買った本も借りた本もそのままになってたし、雨で研究室から帰るのがダルいので実験の合間に小説を読んでた。 とりあえず学校来る前までに…

生きるということは食べるということ。

食べるということは殺すということ。 やっぱきれいごとじゃないね、分かっちゃいたけどさ。 一昨日スッポンを食べました。 ちょうどゼミ発表も済んだしバイトも流れたし誕生日の子もいたしってんでついに食べました。 正直食材に釣られてこの日にしようって…

普通は凍らせるだろ。

マルセイのバターサンド。 六花亭のやつ。 一昨日の勝負にお土産で持ってきてくれたんだけど、冷凍庫に入れようとしたら怒られた。 うまいのに。。。 十勝と釧路の両店を制覇した懐かしい思い出が蘇るね。 お世話になった牧場を含め、また行きたいもんだ。 …

決戦は金曜日。

てか今日なんやね。 うぅ、実験進まないようぉうぉう。。。 一人には本当の強さを見せるために。 一人にはボーリングの借りを返すために。 一人には人生の世知辛さを骨の髄まで味あわせるために。 今日、決戦の地、神戸に向かいます。 俺以外は社会人、うち…

お泊まり。

ひさびさの研究室泊。 懐かしのビニール製リクライニングチェアー。 サーマルサイクラー3台が絶妙なズレで電子音を鳴らす中、卒論の頃の実験癖を取り戻すべく眠りについてた訳ですが。 朝、目が覚めて先生に出くわすこの気まずさは何とかならんもんかね。 …

季節は初夏。

残念ながら写真は撮り忘れたけど今植物園では花菖蒲が見頃。もうすぐ紫陽花も咲いてくるだろうし7月には朝顔展もあるみたいなんで時間がある人は京都府立植物園@北山に行くことをお薦めします。 こないだ見た花菖蒲は色とりどりの花が水面から腰くらいの高…

朝から踏んじまった。

こないだ見た時は無視してみたんだが、二つ連続で踏んじまったのも何かの縁、日記も間が空いたことだしやっときましょう。 やりたくない人、時間のない人は以下は見ないように。