2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Bonjour でプリンタ共有。

できるようになったのでメモ。 プリンタは canon ip4100 で airmac に接続、OS はXP。 Windows XP で apple のサイトから Bonjour 1.0.3 をダウンロード canon のサイトからプリンタドライバをダウンロードしてデスクトップに解凍 Bonjour をインストール プ…

昨夜帰りました。

あ〜、ちかれた。 んで帰って早々、今朝からバイトしてきましたとさ。 俺の周りの人はもうお忘れかもしれませんが、世の一般中高生諸子にとってこの時期は中間考査の時期なのですよ。俺も一夜漬けな人やったし、といっても徹夜はしたこと無かったけど、テス…

サンプリングほぼ終了。

とりあえず無事福岡のおじいちゃんちまで来ちゃいました。今のところ収穫は熊本の一件のみ(´・ω・`) 三日前、無人駅のあまりの寒さに夜明け前から目が覚めて、空が白むと同時に人吉を出た後84km走って熊本市内へ。そこで待ち合わせてた先輩のレンタで、友人…

幸先わろし

ん、バイカモみつからんかった。おまけに全然体力ねー…当たり前っちゃあ当たり前か。 昨日雨の中、南港に道に迷いつつ87.5km、排気ガスと分かりづらいフェリーターミナルにイライラ、ちょっと膝にもきちまった。 んで宮崎着いて米良街道横谷越えコース。雄大…

波の〜谷間ーに〜命の〜花ーがぁ〜。

本日南港より出港。 なんでフェリーで兄弟舟を思い出すんだろう。。。 なにやら今日から明日朝にかけて前線にぶつかるみたいやけど、宮崎に着く頃には晴れだすみたいで何より。 こーゆーとこはホント運がいいんだよなぁ。 あとは着くまでにタイタニックみた…

バトン。

今日は一日出発前の諸々の準備をしたり自転車の整備をしたり。 そんなとこにタイムリーなバトンが飛んできました。 指定型バトン。【】の中に言葉を入れて人に回す。回ってきた言葉に答える。 回ってきた言葉? 【自転車】です。 kuriのやつ、参考にするとか…

飛行機は高いと思うんだ。

超割とかあるのは別にして普通に高すぎるよ。 一週間前の予約割引で7000円安くなっても31000円は高すぎるよ。 国内なんだしこの半額くらいに収めてくれよぉぉぉぉぉ! 先週のゼミ終わってからのろのろとサンプリング旅行の計画を立て、九州を走破す…

時代劇はいい。。。

たそがれ清兵衛 (新潮文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/07/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (96件) を見る ちっさいころから暴れん坊将軍、必殺シリーズ、銭形、年始の12時間もの(柳生三代の剣は良…