そこに山があるから。

朝っぱらから鈴原のローソンに集合。
ねぼすけが一人いたけど研究室のヤロー3人が無事集合。
花背を自転車で上るために。


23分でした。
現役の時が22分だった気がする。
もちろん落ちてはいるけど。。。
とりあえず二人に負けなくてよかったw


そのまま周山の方に抜けて高雄から帰る。
ものすごい久しぶりにこっち来たからなんか新鮮だった。
サンダイコーが改装中だったりとか。
栗尾峠にホタルブクロが咲いてたりとか。
イノシシラーメンは朝11時からしか開いてなかったりとか。


んで久しぶりの運動で気持ちよく疲労の余韻を楽しむ間もなく今夜山に向かうことに。
花背の上で今日決まりました。
目指すは中央アルプス駒ヶ岳
ワンゲル部員に引き倒されてきます。。。


<追記>
昼から雨っぽいから朝4時から登り始めて午前中に攻め倒すとのこと。
なんか頭痛くなってきた。。。