朝から踏んじまった。

こないだ見た時は無視してみたんだが、二つ連続で踏んじまったのも何かの縁、日記も間が空いたことだしやっときましょう。
やりたくない人、時間のない人は以下は見ないように。


【見たらすぐやるバトン】らしい。。。


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ


・・・ご自由に。


【1、最近ときめいてますか?】

うんにゃ 。


【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

ちゃうね。


【3、そして移り気な方だと思いますか?】

ちゃう。


【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

なし。


【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

できんと思ったことなら。


【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

まったく。


【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

しらね。


【8、恋している自分に恋している事がありますか?】

ないな。


【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

いみわからん。


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

縁ってのは自分のとこにくる偶然とそれをつかむ努力の両方がいるのよ。


【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

「自分に」ではなく「相手に」ならいつもね。


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

冷めすぎてるからでね。


【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

悩まないけどね。


【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

それはね。


【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

けせらせら


【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】

子供を第一に考えますよ。


【17、どこからが浮気だと思いますか?】

付き合ってる方の相手がそう判断したとこ。


【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

もちろん。


【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

ちょっと僕を知る人からは頑固やと言われます。


【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

これは本当によく分からんのだよな・・・
自分らしく生きてて、それが俺に取って気持ちのいいもので、俺と付き合っててもその気持ちのよさが変わらずにいてくれる人、とかなんかな。


【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

する方が楽、かな。


はい、もういっけ。


■ステータス
HN :ahirunoaru
職業:大学院生
病気:最近の物忘れの激しさは若年性アルツハイマーの疑いが・・・
装備:亀の甲羅
口癖:まぢぽん


[靴のサイズ]27。
[両親はまだ結婚してる?]んだ。


■好きなもの
[色] 青。
[番号] 4。
[動物] あひる。
[飲みもの]緑茶。
[ソーダ]三ツ矢しか知らね。
[本] 暗いところで待ち合わせ。
[花] Ranunculus nipponicus (Makino) Nakai var. submersus Hara


■質問
[髪染めてる?] 染めるかよ。
[髪の毛巻いてる?] 巻くかよ。
[タトゥーしてる?] するかよ。
[ピアス開けてる?] 開けるかよ。
[カンニングしたことある?] するかよ。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲むよ。吸うかよ。
[ジェットコースター好き?] 好きに決まってるだろう。位置エネルギーとか無駄なことを考えるな。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 仮の宿りにそこまでこだわりはない。
[もっとピアス開けたい?] 空けたくない。
[掃除好き?] きれいなのは好きだけど苦手。
[ウェブカメラ持ってる?] ね。
[運転の仕方知ってる?] 男のたしなみ。
[コンピューターから離れられる?] 友達。
[殴り合いのケンカしたことある?] ある。
[犯罪犯したことある?] こーゆーことは聞かない方がいい。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。
[嘘ついたことある?] ある。
[誰かを愛したことある?] ある。
[友達とキスしたことある?] ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?] いつももてあそばれる。
[人を利用したことある?] 常に有効利用。
[使われたことは?] もちつもたれつ。
[浮気されたことある?] 無い。
[何かを盗んだことある?] カリオストロの城で銭形が最後に言う台詞は最高にかっこいいと思うんだ。
[拳銃を手にしたことある?] ね。


■今現在
[今着てる服] タンクトップ。
[今のムード] 起きたとこ。
[今のテイスト] まったり。
[今のにおい] 布団。
[今の髪型] 寝癖。
[今やりたいこと] 部屋の片付け。
[今聞いてるCD] iTunesNorah Jones。かけっぱで寝ちまってたよ・・・
[一番最近読んだ本] Rによる統計解析の基礎。
[一番最近見た映画] オペラ座の怪人以降行ってない気が・・・
[一番最後に食べたもの] いいちよのラーメンとチャーハン。
[一番最後に電話でしゃべった人] 妹にかけたら取ってすぐ切られた。
[ドラッグ使ったんは?] 薬は嫌い。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いんじゃね。
[初恋覚えてる?] 流行病にゃかからんかったな。
[まだ好き?] だからかかってないって。
[新聞読む?] ネットで数誌。
[ゲイやビアンのともだちはいる?] 知らね。
[奇跡を信じる?] さてね。
[成績いい?] 昨日はプラスだったけどブービーだったな。
[帽子かぶる?] うんにゃ。
[自己嫌悪する?] しない。
[なんかに依存してる?] チャリないと動けねぇ。
[親友いる?] いる。
[身近に感じれる友達いる?] いる。
[自分の字すき?] 嫌いではない。
[見た目気にする?] あまし。
[ファーストキス] がどうしたんだ?
[一目ぼれって信じる?] 信じる信じないって問題か、これ。
[ビビビ!を信じる?] 上と何が違うの?
[思わせぶりははげしい方?] めんどいのは嫌い。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 一時の恥よりは実利を取ります。


■自分のこと
[よく物思いにふける?] 考えすぎるくらいなら動いてしまえ。
[自分は性格悪いと思う?] 他人に対してはどうか知らん。
[いやみっぽい?] そうならんようにしたいね。
[天使?] 意味わからん。
[悪魔?] 意味わからん。
[シャイ?] 多分違うんだろうね。
[よくしゃべる?] あまり賢くないんで。
[疲れた?] ほとんどコピペなんで。