普通は凍らせるだろ。

マルセイのバターサンド。
六花亭のやつ。


一昨日の勝負にお土産で持ってきてくれたんだけど、冷凍庫に入れようとしたら怒られた。
うまいのに。。。


十勝と釧路の両店を制覇した懐かしい思い出が蘇るね。
お世話になった牧場を含め、また行きたいもんだ。


さて、とりあえず勝利の報告も載せておきましょう。


3、1、1で合計トップ。
うん、順当な結果やね♪


大富豪形式でハーゲンダッツを、ラスがトップに、3位が2位にそれぞれダブル、シングルを奢るということにしていたので次に会った時にはありがたく「ただダッツダブル」を味わわせてもらおうと思っています。
サマーベリーとチョコレートミッドナイトクッキー、ブルーベリーあたりが気になるところか。。。
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/flavor/index.html


「このためだけに帰ってきたん?」とか言われました。
・・・本当は次の日暇な人がいたら遊んでもらおうと思ってたのに誰も遊んでくれんかっただけだい!
やれ彼氏とデート彼氏とデート男のくせに彼氏とデート・・・?


そんなわけで昨日は一日勝利の余韻に浸るでもなく手持ち無沙汰のまま無為に時の流れに身を任せてみました。
後で気がついたんだけど裏の犬のご機嫌伺いにいけば良かった。。。
ちなみにゼミの準備は一向に進んでおりません。
暇ならなんでやらんかってんとかは思ってはいけません。


<追記>
バターサンドを凍らせて食べるとうまいという報告集。
google:バターサンド 凍らせる