2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

標本整理しました.

まだ終わってませんが. 「あ〜,こんなとこ行ったな〜」とか「ここは良かったよな〜」とか思い出して結構楽しかったりします. 今新潟までやったから,あとは福島と静岡と長野と富山と滋賀と兵庫と岡山と鳥取と島根と山口をやったら終わり. ・・・まだまだ…

東京に行ってきました。

予定通り0泊3日。 慌てていったからコートのポケットに軍手在中。 これは、まぁ、いい。 しわくちゃになるから向こうついてから着替えろ、という友人の教えに従って新物のスーツとシャツを抱えて行ったわけですよ。 クリーニングのあととか意外なとこにつ…

徹夜明けなんでしょーもないです。

去年の卒論制作の時にはあった寝袋を、先生の一声で撤収させられていたことに仮眠中に気づきました。 さすがにこの時期にコートかけただけで寝るのは辛い・・・ そのせいか、自分には珍しく夢を3つも見てしまいました。 ひとつは幼なじみの姉妹の家でなぜか…

単位が欲しいのです。

12月開催予定だった集中講義が流れ流れて今月末開催に。 この適当っぷりがうちの大学っぽい。。。 前期は結構授業受けてた気がするのに後期はまだ一度も授業を受けてない。 予定としては集中講義2つのみ。 就職云々より前に卒業せないかんってのに。。。 …

Phred, Phrap, Consed 動いたよ!

ぅおっしゃぁぁあー!!! だいぶうにxに苦しめられた・・・ でももうきっとたぶん大丈夫! 参考にした所の列挙。 http://cse.fra.affrc.go.jp/ksaitoh/using_consed.html http://embryogenomics.net/mt3_archives/2005/04/phredphrapconse_1.html phredによ…

あけましておめでとうございます。

にーとでもいいじゃないか にんげんだもの ーあひるのある あいだみつおが人気らしいですね。 http://www.asahi.com/national/update/0113/TKY200601130217.html?ref=rss 別に僕は登録してませんが。 えー、ご無沙汰しております。 年末年始の飲み会→麻雀→飲…