決戦は金曜日。

てか今日なんやね。
うぅ、実験進まないようぉうぉう。。。


一人には本当の強さを見せるために。
一人にはボーリングの借りを返すために。
一人には人生の世知辛さを骨の髄まで味あわせるために。


今日、決戦の地、神戸に向かいます。
俺以外は社会人、うち一人は夜勤明けらしいのでこっちも徹夜で実験してコンディションも同等,ハンデ無し!
絶対勝ーつ!!
んでもってゼミの準備も同時進行じゃあ!!!


<追記>
うっしゃ、来たぁ!!!
実験成功、徹夜も無駄にならんかった!
幸先よし!


卒論の頃を思い出しつつサイクル数を35から50に大幅アップしてやってみたらガッツリ出た。
Taq がすぐ死ぬ説は結構嘘かもしれんね。
「2000bp 前後の領域を対象とした PCR における Taq の限界有効サイクル数」とでも題した論文書いてみようかw


あぁ、外はよく晴れてるなぁ。