2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最愛のものの死

アルがおとといの夕方亡くなりました。 享年16歳。 眠ったような安らかな顔でした。

国試一次…

某掲示板でまことしやかにささやかれているボーダーをとってしまったらしい。 この情報を信じれば今から死にものぐるいで勉強するべきなんだが…今日はこれから雨の中生物学実習のTA(笑) また芦生ですよ。 前回と違うところを歩くんで楽しみなんだけど。 一…

サンプリングin滋賀

やべぇ、花咲いてなかったよ。 今年は去年より寒いらしい。 てか寒かった。 半袖無理。 水が氷水くらい冷たい気がする。 形態計測しようとしたらデジタルノギスがついたり消えたりで全然役立たん上に、水がかかって即お釈迦。 あんなに寒かったってのに蚊に…

海辺のカフカ

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 1,037回この商品を含むブログ (961件) を見る海辺のカフカ (下) (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/0…

マジックペンソー

「今日は国1の試験があったんだって」 「ふ〜ん」 「5問択一らしいよ」 「そ〜なんや」 ま、いいです。 今回はお試しなんだぃ(`ヘ´)