標本整理しました.

まだ終わってませんが.
「あ〜,こんなとこ行ったな〜」とか「ここは良かったよな〜」とか思い出して結構楽しかったりします.
今新潟までやったから,あとは福島と静岡と長野と富山と滋賀と兵庫と岡山と鳥取と島根と山口をやったら終わり.
・・・まだまだあるのか.


今日はこれから突発的に入った就職セミナーへ.
先週くらいに昼前まで寝てたら携帯が鳴って,目覚ましだと思って止めたらいきなりしゃべりだしよった.


「おは・・・就職情報・・・日○ユニ・・・ですけど・・・31日は空いてますか?」
「・・え,あ,はい」


これだけでセミナーに引っ張りだしてくれる最近の会社はなんて面倒見がいいんだろう.
でも,なんの会社からの電話だったのか昨夜まで知りませんでした.
google先生は偉大です.
しゃべった内容,ホントに上に書いたくらいしか覚えてなくて,こんな断片的に覚えてた会社の名前からでもしっかり見つけてくれました.
晩飯も出るみたいだし行ってみるとしましょう.