あけましておめでとうございます。

にーとでもいいじゃないか
にんげんだもの
ーあひるのある


あいだみつおが人気らしいですね。


http://www.asahi.com/national/update/0113/TKY200601130217.html?ref=rss


別に僕は登録してませんが。


えー、ご無沙汰しております。
年末年始の飲み会→麻雀→飲み会という魔のループに陥ってパソコンから離れた生活を経、免疫が落ちて崩れてた体調も直り、新年の目標を「脱、ニート!」と定めてとりあえず今は引きこもりの修正から始めようと思ってます。
てかね、もうヤバいよ。
ここまでひきこもれる自分を知ると、俺ってニートの素質十分なのかも、て思ってしまう。
まずは朝家を出る所から始めよう。
・・・情けない。


僕にバトンを投げてくれてる方。
すんません、ちゃんと見てます、後で必ずやります。


東京の皆様。
今月24に行くことになりました。
夜行を使った0泊3日。
どこのスキーパックやねんて感じですが、午前中でセミナーが終わっちゃうんで昼過ぎから暇です。
誰か遊んでやってください。


先生。
俺は再三原著論文じゃなくて報告か短報がいいんじゃないか、て言ったじゃないっすかぁ・・・
メンドーな仕事が一個増えちまったよ_| ̄|◯