バトン。

今日は一日出発前の諸々の準備をしたり自転車の整備をしたり。
そんなとこにタイムリーなバトンが飛んできました。


指定型バトン。【】の中に言葉を入れて人に回す。回ってきた言葉に答える。
回ってきた言葉?


【自転車】です。


kuriのやつ、参考にするとか書いてたけどロードレーサー買う気なんかいな?
↓に書いたヤツ読み返してみたけど、何の参考にもならないこと請け合いだw


◆最近思う【自転車】
いつでもーさーがしているよ
どっかにーきーみーのすがたを


どこいっちゃったんだろーな・・・


◆この【自転車】には感動!!!!
フェラーリが作ったロードレーサーの価格にはビビりました。
ピナレロとかも上を見上げりゃ大概やけど。


自転車レースの本場、ヨーロッパで、ロードレーサーのフレームメーカーとして昔のPanasonicが一時代を築いてたって話をどっかで読んだ時はちょっと感動したかな。シマノはもとから有名やしねぇ。技術屋っぽいことはドイツと日本が強いっていうけど、こーゆーとこでも日本の名前を聞けるとちょっとうれしかったり。


◆直感的【自転車】
自分にとってスタンダード、て意味やったら、高校の頃に友人が通学で(校則違反)六甲山の中腹まで上ってきてたクロモリのほっそいロードレーサーやな。歩いて上るんもだるい、結構な勾配のある坂をぐいぐい上ってきた自転車が俺にとってまっさきに浮かぶ自転車。


◆好きな【自転車】
メーカー?
KOGA-MIYATA。


でも次買うとしたら多少重くなってもいいからクロモリのロードレーサー乗ってみたいな。


◆こんな【自転車】は嫌だ!
フォークが折れたまんましばらく気付かずに乗ってたことがあったな。気がついた時はかなりビビったw壊れてさえいなけりゃOKOK、リカンベントとかおもしろ系の自転車も結構乗ってみたかったり。


◆この世に【自転車】がなかったら
真正引きこもり?


少なくとも金欠でサンプリングに満足に行けなかっただろうな。。。


◆次に回す、5人(『指定』付きで)
むりゃかみ>【チェロ】:演奏会がんばれ〜。
mark>【フルート】:パートリーダーがんばれ〜。
Mr.deep、クメクメ太郎>【本】:セットでがんばれ〜。
フル>【ミッフィー】:よし、オチだ、がんばれ〜(笑)