飛行機は高いと思うんだ。

超割とかあるのは別にして普通に高すぎるよ。
一週間前の予約割引で7000円安くなっても31000円は高すぎるよ。
国内なんだしこの半額くらいに収めてくれよぉぉぉぉぉ!


先週のゼミ終わってからのろのろとサンプリング旅行の計画を立て、九州を走破する見込みが立ったところで、いざ、宮城にも行こう、と。
福岡空港から仙台空港までいくらくらいかなー、て調べてみたら上記のお値段・・・_| ̄|◯


去年北海道行った時は誕生日割りで往復24000円くらいだったのに、片道だけでこれじゃやってらんないっす。。。


結局サンプルがまだあるのかどうか仙台の先生に電話してみたら「田植えの代掻きやっちゃったからもうないね」とのありがたいお言葉。
わーい・・・・_| ̄|◯


交通費だけで往復5万オーバーの出費が回避できたのは幸いです。
んが、ここのサンプルはホントに珍しい奴だったんでぜひ見に行きたかったというのが本音ではあるんです・・・


なんにせよ去年金を使いすぎたね。
九州走破も友人宅、おじいちゃん家をフルに使いつつ、雨露しのげるとこで輪行袋にくるまって過ごすことになりそうです。


そういや昔、ポルコが言ってたなぁ。


尻の毛まで抜かれて鼻血もでねぇ・・・