机の上が汚かったのはゼミ明けだったからだよ。

今日は研究室大公開とか言うイベントが催されていたらしい。
将来どんな研究室に入るか考える機会を提供しようと行ったとこだろう。


そんな機会にわざわざうちの研究室に来た俺の後輩がいるらしい。
友達連れて来た上に写真まで撮りやがったとか。
正直どこの後輩なのか見当もつかないのが憎らしい。
俺が京○女子大学でフィルター清掃に明け暮れている間に荒れ放題の机をさんざん笑って返ったそうな。。。


しかも先生にいたっては「下宿まで汚いことを暴露しちゃったよ」と嬉々として報告してくれる始末。
先生、見たことないやろー!
・・・まぁお世辞にもきれいなとこではありませんけどね。


はい、もうやけくそです。
「秋の研究室大公開SP!汚い机!」