危険物。

友人から送られて来た、とか言って隣の机からよこされていた DVD-ROM はとっても危ないものでした。
その人が言うにはうかつに人に渡したらいけないくらいヤバいものだったそうで、そんなものをこの2、3週間俺の机に放置しやがったお隣さんには俺に対する隠れた殺意があるのではないかと危惧する今日この頃です。


昨夜、我々 M2 によって内容を確認したところ、やっぱりとんでもないものでした。
世界には入ることはおろか見ることすらはばかれるべき領域があることを体感させられました。


良い子の皆さんは google 先生に「氷帝学園 ミュージカル」とか聞いたら絶対にいけません。
某アニ○イトの紹介なんか読んだ日には・・・


以下由無しごと。


ERICACEAE は僕の手で標本庫に整理されました。
ぶっちゃけ多過ぎ。


今日も僕のもやし元気に大きくなっています。


ちなみに芽が出た後のこいつらは用無しだったり。
ラーメンにでも入れてみようか。。。


Firefox の 2.0 が出た訳なんですが、UNIX っぽいキーバインドが使えるようになってますね。
Control + a で行頭に行ったりとか + k で行末まで削除したりとか。
Mac 版だけかもですがもの書くときにかなり便利なんで個人的に嬉しい変更です。


旅行記は相変わらず一向に進まず。
写真はお気に入りを六つ切りワイドにしてみたりして喜んでます。
環境が整い次第一部紹介しようと思ってますので今しばらくお待ちを。