落ち込んだりしたわけでもないけど私は元気です。

なんか最近書いてなかったので。
元気ですよ、と。


最近がんばってアラスカ旅行記を書いています。
まだ書き終われません、遅過ぎ。。。
というか実験しろよ、俺。。。


iPhotoapple のフォトブックサービスを利用したアルバム作成なんかもしたりしてました。
http://air.ap.teacup.com/sokodo/img/1160452409.jpg
草行洞ぶろぐ」より。
このサービス、画質が悪いので方々で散々な評価を受けてるのですが、テンプレートのデザインも割と良かったし、コメントとか入れて出来上がったものを見るとこれでもひとつの旅行記みたいなものになっててうれしかったり。
そりゃまぁ市販の写真集には遠く及ばんまでも、こうやってきれいに製本されて出てくるとやっぱしいいもんなのです。
どうしても高画質で欲しい写真は写真屋で引き延ばそうとか画策中。


ちょっと実験の話。
ぼくのもやしは元気に発芽しています。

実験の話終わり。


天気がよかったので自分の前世、現世、来世を占ってみました。
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00121274


アラスカでお金が尽きて以来自炊な日々なのですが、3食おでんを一週間続けるとさすがに飽きることがわかりました。
高校の頃は一ヶ月くらいいけた気がするんだけどな。。。
大根が尽きたらやめにしよう。


以上、近況でした。