帰ってきました。

パクられてた自転車が。
都合七ヶ月間の失踪でした。
ありがとう yomourn!


id:ahirunoaru:20060226


電話がかかってきたのが15時頃。
ミスドが100円セールしてるってんで、実験できない時間をつぶすために高野まで買いに行ってきてみんなで食べてる時だった。


「前パクられたっていってた自転車見つかったんだっけ?それっぽいのがあるんだけど。なくならんように待っててやるよ。」


もうね、猛ダッシュですよ。
ちょっと道に迷いつつたどり着いた先で目にしたのはまぎれもない俺の愛車!
なんかサドルがしょぼしょぼになっちゃってる上にハンドルポジションが大変なことになってたけど、見紛うはずもない俺の愛車!



普段ここらでは見かけなかったから、パクった人がたまたまここに乗って来ただけかも、という話。
とりあえず北朝鮮に送られたのでもスクラップになってるでもなくて本当によかった。
乗って来た人に会ってややこしいことになるんは面倒だったのでその場でちょちょいとチェーンを外してお持ち帰り。
警察に行って盗難届の解除も済ませて今に至る、と。
お帰り、スラッガー


そして本当にありがとう、yamourn!
喜んで天壇をおごらせていただきますので都合のいい日をお知らせくださいなw


後で気がついたんだけど「愛車は返してもらった」って CAT'S CARD 置いてくりゃよかったな。
失敗失敗。