アラスカへの道。

とりあえず三日坊主の回避に成功したので毎日の走行距離を記録したものをサイドバーに追加しました。
俺はやる時はきっとたぶんおそらくもしかしたらやるよ?
まだ五日しか走ってないうえに日曜月曜と出張で走れないんだけどw


ノリと気分で「キャンピングカーレンタルしたらおもろくね?」とか言ってみたら、がっつり乗り気になった友人が調べ上げてくれて割と安くつくことが判明。
それはいいけど向こうってほとんどマニュアルちゃうかったっけ。
俺は北海道のサンプリング先で借りた車がマニュアルでも大丈夫だったから多分いけると思うけど、お前ら教習所からのマニュアル経験は?
・・・え、1回だけ?
・・・あ〜、ガンバリマス。。。


あ、研究室からさらに悪魔の誘惑に負けて参加表明しちゃった子が(笑)
お互い研究が無事終わるといいねぇ。。。


そしてそして、ツールの追っかけして以来のパスポートが期限切れてることが発覚。
そっか、フランスで二十歳を迎えたんだもんな。
10年パスポートは二十歳以上だってさ、とっとと実家に帰らんと。
なんか諸事情により今実家の世帯主が俺らしい(笑)
住民票どうなってんやろ?
ちょっと楽しみ♪


予定が固まってくるに連れていよいよ現実味を帯びてきた初オーロラ体験。
ちょっとドキが胸胸してきてます。
俺が今やってみたいことベスト2の両方がもしかしたらこの夏に叶うのかも。
アラスカは雨男+雨女 vs 晴男。
2対1じゃちと分も悪いが俺の夢のためだ、勝たせてもらうぜ?


ふと思ったんだけど、なんか大学生活の身辺整理がつき始めてるな。
あー、卒業しちゃうんやねぇ。
海水浴に卒業旅行、人生ゲームM&Aやらハンググライダーやらオーロラやら。
やりたかったことこんなにもできて卒業できるんなら俺はかなりハッピーなんやろな。