ない。

時間がない。
眼鏡がない。
キーボードの反応がない。。。


もちろん金もないわけでにっちもさっちもいかん訳です。


時間、マヂ間に合わないって。
修論英語で書こっか♪」ていきなりにこやかに言わんでください。
できたら、でいいっすよね?


眼鏡、ほんとどこ行ったんやろ。。。
博物館の収蔵庫も実験室も鞄の中も探したんだけどない。
荒れ果てた下宿のどこかでまぎれちまってるのか。


キーボード、スペースまで反応しないとか無しでしょ。
確かに水こぼしたけどそれくらいでへそ曲げんでもいいやん。。。


もうやだ、実家帰る。


<追記>
メガネは京都駅のなか卯で無事発見。
東京行った帰りに寄って忘れたんだな。
時間と金とキーボードの反応は相変わらずありません。