海水浴に行きたいよ。

日本海がいろんな意味で熱くなってきた今
院試が迫って一部の人が熱くなりだそうとする今
こないだの釣りの誘いに乗れなくて悔しがってる今
海水浴に行く話を具体化させてみませんか?
当方24以降が空いております。


昨日の実験失敗したせいでちょっと寝不足。
ただでさえ熱帯夜で眠りが浅いっぽいのに。。。
今日、バイトとゼミの打ち上げ、あるのかな?


ところで、もらってたのに消化し忘れてたね。
名前の由来が全く分からないと巷で評判のマイルバトン。

1.回す10人を最初に書いておく

多いよ。。。
ここ2、3週間以上記事書いてなくてこれ見た人は書く、てことで。
それとサッカーの話題ばっかだった人も書いてもらうことにすれば10人くらいになる、かな?

2.結婚するならどんな人が良い?

お互いがお互いを理解できる関係であれば。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

してみんことには分からんなぁ。
上と同じ答えになんだろうけど、自分、わがままなんでその辺ご理解を、てとこか。

4.愛って何?

ためらわないことさ、と漢の戦場のBGMで学びました。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下

どっちもなんかやだな。
問いの2に反する。
どっちかって強いて決めないかんくらいなら結婚なんてしねー。

6.好きな異性のタイプは?

縁があって気が合えば。

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

交渉を一方的に打ち切ると戦争になっちゃうのでテーブルを立つことはないようにします。
無理に仲良くなれないならなれないで、境の確定とその維持、相互通報を怠らなければ不測の事態は回避できるかと。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

同上。
ただしうちの家庭に限って言えば、「自分の世話は自分でする、ぼけたら老人ホームに入れる」と自分の親に通告する慣習があるらしく、それに従えば問いのような事態にはならないと思われます。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

女性の脳は男性のものよりも言語中枢に当たる部分が発達しており、ここを活発に使用することでストレスの発散を行うことができる、と何かで読みました。
とりあえず口でやってる分にはいいんでない?
子供とかいて衆目にさらすのが問題あれば専用の防音ルームでも探します。

10.プロポーズするとしたら何て言う?

「ぼくのためにみそしれ・・・イテッ」
な〜んてことは言わんでしょうが、なにかしら印象に残る面白いこと言えたらいいですね。

11.あなたが愛する人へ一言!

ねむたいよぅおぅ・・・

12.回す10人の他己紹介を簡単にお願いします。

きっとちょー忙しい人か、ちょー筆無精の人か、W杯のためにこの4年を生きてきた、て人です。