嵐の夜に。

我が家にはカーテンが無い。
磨りガラスだから外からは見えないし、ま、いっか、て思ってる。
しかし風の音だけは何とかならんものか。
今日は台風ばりに吹き荒れてて、窓の隙間を無理矢理風が通ってくるもんだからうるさくてしょうがない。。。


どうやら就活終了したようです。
朝も早くから大阪に行って、電車が遅れて遅刻しそうになりつつ人事の人と話してきました。
なんか書類にハンコを付くでも無く、噂に聞く社長との握手も無く、事務連絡と雑談で終了。
こっちに終わったって実感できるもんがなんも残らんのやけど、こーゆーもんなんかなぁ?


残された時間がリアルに分かってきた気がする。
人事の人に言われるまでもなく学生としての時間の有効活用を重視してかんと。


とりあえず季節もので差し迫ってるのが春の植物観察(山菜摘み)とサンプリング@仙台。
今週中に予定を立ててしまいたいな。