卵かけご飯とお昼寝と。

昨日は内定決まった後輩の花見付きお祝い会に呼び出され、のこのこ行ってきました。
もちろんこれは内定取れてない俺に対する当てつけ以外の何物でもなかったわけですが。


しかしここで引いては男が廃るってんで存分にいじめられてきましたよ、ええ。
ぅおおおぉのれぇええ、きのこぉおお!!!!覚えてろぉぉおおお!!!


東京から来てたしゅけも、これから面接の電話が入りにくくなるようにちょくちょく電話を入れるとかぬかす始末。
あ〜、俺はこんなに敵を作らんようにひっそり穏やかに生きてきたのに、なんでこんなヤツばっか俺の周りにいるんだらう。。。


極上卵かけご飯を食べて睡魔に襲われ、今さっきまで暖かい布団で眠れる人間の喜びをかみしめてたら二度連続の電話で叩き起こされました。
白昼夢でない限り就活終了です。


・・・内々定、て終わりでいいんよね?
もう他の就活終了してよ、て言われたよ?
だれかおしえてぷりーず。。。


仙台行こうかな〜・・・