僕の3分の2は元気玉でできている。

今流行りの成分分析をやってみました。

ahirunoaruの解析結果

ahirunoaruの66%は元気玉で出来ています

ahirunoaruの15%は陰謀で出来ています

ahirunoaruの8%はミスリルで出来ています

ahirunoaruの7%は理論で出来ています

ahirunoaruの4%は言葉で出来ています


みんな!オラに力を分けてくれ!


・・・疲れてるのかもしれません、そっとしといてあげてください。


おとといの晩にいきなり電話で面接の呼び出しがあって、昨日の朝から心斎橋、返す刀で実家の車を拝借し、滋賀県今津町を目指して鯖街道をまっしぐら、と思いきや土砂崩れに阻まれて朽木村にすら踏み込めず、琵琶湖大橋側までUターンして一路目的地へ。
途中、田んぼの真ん中にそびえ立つ鶏型の養鶏場で、俺よりも断然いいもの食って育った鶏が生んだ卵と、噂には聞いていたが実物は初めての卵かけご飯用の醤油(関西風)を購入し、水田雑草の観察とぐだぐだトークを満喫して研究室へ帰投。
サンプルのシリカゲル乾燥と標本の作製などなどを経てお家に帰る、と。


昨日はよく働いた(気分)・・・
今日はなんもやる気がしねー(本音)・・・


京都もようやく桜がいい感じになってきました。
明日あさってあたりはかなり見頃でしょう。
あ〜、なんか「魔女の宅急便」見たくなる季節だな〜。。。


ふと思い立って「ahirunoaruの日記」で成分分析してみました。

ahirunoaruの日記の解析結果

ahirunoaruの日記の60%は希望で出来ています

ahirunoaruの日記の37%は柳の樹皮で出来ています

ahirunoaruの日記の3%はミスリルで出来ています


・・・これからも希望と柳の樹皮にあふれ、ちょっぴりミスリルの効いた当ブログをよろしくお願いします。