現実逃避に実験を。

盗難に遭った自転車の目撃情報を求めています
〜しばらく記事の頭に入れておきます〜



盗難に遭ったのは写真のものとほぼ同じものです。


京都市近辺で銀色のロードレーサー、ハンドルは青、ダウンチューブに「SLUGGER」と文字が入っていて、後輪の上に黒色の荷台が装着された自転車を見かけましたらご一報ください。


「現実逃避」が「現実頭皮」に変換されていきなりやる気をなくしました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
頭皮毛髪を気にされてる方、ごめんなさい。


今日見つけた「ツインテール」を紹介してみましょう。
強引にも髪つながりです。

タイトル「解析するツインテール(23)」。


ドクターの先輩曰く「右はアクセル」だそうな。
俺にとっては「右は前輪ブレーキ」だわな。

Q. さて、こんなんが目の前うろちょろしてたらどうしますか?

  1. 引っ張る
  2. 頑張って三つ編みにする
  3. 頭のてっぺんにもひとつ作る


この時期に解析してて沖縄の学会まで行っちゃうこの子も現実頭皮真っ最中なんだろう、と勝手に解釈。
まぢでどーしよ・・・