某部内焼肉部”裏”例会報告。

これは謎の部内サークル「焼肉部」に内偵として潜り込み、一人の部員の裏の素顔を暴きだした真実の記録である。


と、こんな書き出しをしておけば若干一名の心拍数を高めることに成功するそうなので、彼の健康のためにちょっと書いてみた。
ここには書くなということなので追いコンの時までに俺が忘れられるのか、当日酒に酔って口が滑らないのかが今後の焦点となるだろう。


焼肉食ってきました。
米力ではまだ負けないけど全量では負けた気がする。
ノリでカラオケ行ってきました。
シャウトしたら声がでなくなりました。
結局オールで後半3時間はメドレー縛り。
終わった後は研究室来て実験しました。
明日でノルマが終わる気がしてきました。
研究室最大の懸案事項であったごみ問題について一発で解決するクリティカルな提案をしてみました。
今日は一日、割と働いたと思います。
さて、後はかてきょか。