今週は実験をしよう。

もとから熱心に就活してないせいもあってか今週は説明会のたぐいもなんもない。
入った予定は火曜日焼き肉、土曜日飲み、日曜日ボーリング、平日のどこかでカラオケが入るかも。


並べて書くとひどさがさらに鮮明になったな。


というわけでせめて何かやった感を残すべく実験の目標を立ててみよう。

20(月)
シーケンサー3run
21(火)
抽出42
22(水)
抽出42
23(木)
抽出84
24(金)
抽出42

とりあえず解析は5個体ずつやるとして今未抽出分は36地点くらいあったはずだから計180個体くらいやれば良かったはず。
試薬が保つかどうかも分からんがとりあえず目標。
土曜か日曜に結果報告。
よし、逃げ場はなくなった。
きっとこれで俺も引きこもりじゃない人の仲間入り。


あ、あと明日中にひとつES出そう。
これでようやく3社目、か。。。