今、そこにある危機。

韓国のウォン高が騒がれてますが、さてなにが問題なのか分からなかったりしてました。
でもここ読んだらちょっと分かった気がします。


ドル=ウォントレードが始まりました。「ワロス曲線」おさらいスレ。(´Д`;)苦労しました。


ハゲタカファンドってのは一国を食いつぶせるくらい力を持ってたのか・・・ちょっとなめてたかも。
ことの顛末がどうなるのか、要チェックです。


ここ五日の動向はこちら
今日はどうなるんだろう?


そしてもう一つ気になるニュースを。


http://image.blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/imgs/1/a/1ad2c816.jpg


自分はもてると自覚のある方はご注意を。




どっちも第一情報源があっち系*1なんで、特にウォンの話、「そーじゃなくて実はこーゆーことなんだ」とかあったら教えてください。
事実の中にネタが混じってると分かりにくいけど笑えるから、まぁいい。
でも、ネタの中に事実が混じってると最初に不信感があるから困る。

*1:ニャー速(笑)