人となりが分かる。

ES、結構時間かかってようやく出したと思ったらもう結果帰ってきてやがった。
ちゃんと読んだのか?
通ったからいいけども。
なんか、こう、ねぇ。。。


心理テストで「この絵はなんに見える?」みたいなのあるよね。
あれって性格出るよなー。
昨日はwebの適正診断で「チームへの忠誠心がない」「ずぼら」等々のありがたい結果を頂きました。
一応採用に関係ないとかなってたけど、大丈夫やんね?


答えるだけではつまらないので僕からも心理テストを。

Q. このニュースを見て何を思った?

A.

  1. 大統領って大切にされてるんだなぁ
  2. 礼節に厳しいんだなぁ
  3. うわ、気温低っ
  4. あれ、なんでだろう、頭の中で「POP STAR」が流れてるよ