今年もごみまみれ

そんな季節です。。。


今年は新兵器、缶潰しハンマーが導入されていた。
こいつはかなり気持ちいい。
今まで足で踏んづけてて、うまくいっても中途半端なつぶれ方、失敗したらどっかに吹き飛ばしちゃう。
これがなんとこのハンマーを使えばあら不思議、気持ちいいくらいにペッちゃんこになっちゃうのだ。
普段の恨みのつもった人の名前を叫びながらうてば効果百倍、気分爽快間違い無し(笑)


http://www.ses.usp.ac.jp/users/rcon/edu/Event/pps/2003pp/kantsubushi.files/frame.htm


ハンマーの写真無いかなーと思って探してたらこんなもの見つけてしまった。
元剣道部員としては踏み込みの強さを顕示すべく参加してみたかったかも(笑)


そして集積場や、環境対策委員の密かな楽しみ、模擬店コンプリートの最中に友人に見つかってしまった。
就活も研究もしてないことがばれてしまったな。。。


明日はまめのサックス聞きにいこう。
朝のうちくらいは論文読もう。
夜はお家に帰れるようにしよう。


明日読もうと思って検索に引っかかった論文、序論まで読んでようやく関係なさそうと理解した。
くだらんことはすぐ見つけられるのになんでこう・・・
はぁ〜・・・次、探そう。