ホワイトアウト

ここんとこ「だるだる病」にかかりましてな〜んもやる気になりませんでした。
そんなときにホントにな〜んもやらんでも済んじゃう学生生活、すばらしいことだと思います。


ホワイトアウト (新潮文庫)

ホワイトアウト (新潮文庫)


今読み終わりました。
やべぇよ、これ。


よく映画を見て原作の本の方が面白いって言う人がいるけど、僕はほとんど映画でしか見たことがない。
今回は逆パターン、映画はまだ見たことないけど本を借りて読んでみました。


いろいろとあり得んし冷静に突っ込むところも多いかもだけど、これはものすごい冒険譚ですよ。
たぶん文章力がすごいんでしょう、情景を想像させられてぐいぐい引き込まれていきます。
本なのにこんなにハラハラドキドキできたことってなかった気がする。


この夏読んだ本の中でひときわ輝いてます。
自信を持っておすすめできる一品ですね。
僕んじゃないけど(笑)


さて、あと6時間半後に発表練習か…こんなことしてる場合じゃない!
とりあえず隣で寝てる子を起こしてきますか。。。