ミスコン

昔、京大でミスコンの騒ぎがありましたねぇ。。。


タイトルで飛んできたそこのあなた、ここには女の子の写真はないですよ?
♂のあひるでよければ上の写真をクリックしてください(笑)


https://www.challenge-net.jp/henkan/


こないだの記事に上げてた話題でしたので。
年間コンテスト1位が決定したそうですよ。
でもこんなんやってたのなんて誰も知らんよな…


そもそも日本全国版ミスコンもいつの間にか開催されていつの間にか終わってて、探しでもしないと知らないまま過ごせちゃうよなぁ。
知ったところでな〜んも変わりゃせんが。


今回の漢字の方のミスコンエントリーをつらつら見て行くと、エントリーNo.20あたりがちょっとツボかな。
昔のことえり掘り出して適当に長文変換させたらグランプリ狙えるかもなぁ。


なんかここまで読んでもらってまだ女の子の方のミスコン探してた人がいたらかわいそうだからリンクをペタリ。
スポニチ Sponichi Annex


ふと関西地区の地区大会の様子を見てみたけどなんか…会場の異様な雰囲気と審査員の後頭部で笑うしかない感じw