ちょっと勉強してみた

ahirunoaru2005-09-07

本当にちょっとだけど。


系統樹っていっぱいあるんだね。
UPGMAって平均距離法って言うんだって。
俺のデータでも近隣接合法とかできるっぽい?
でもそこまでやんなくても良さげな雰囲気かな。
まだどの方法がどーゆーときに使えないのか、どこがいいとこと悪いなのか、理論の根本的な違い、なんかは全然消化できてません。
字面追うのでいっぱいいっぱい。
だれかとっても分かりやすいFLASHアニメでも作ってくれぃ。。。


そんなこんなしながらとりあえず学会発表用のスライド作ってみた。
六割五分完成したかな?
原稿も作らないかんからな〜、12分か…話すネタが尽きそ(苦笑)


写真はここんとこ読んだ本@研究室の本棚。
ほとんど全てお隣さんは読んじゃってます。
僕は借りた本に未だに手を付けれてません。。。
今週選挙行くしそんときにでも読んじゃおうかと。