臨時ゼミ

1時半からです。
でもまだ実験してます。
平行してスライド作成中。
まだこれから解析もしないと。


いっつもこう。
なんで?計画性が足らん?
三つ子の魂百までと申しますが・・・
この苦しみと一生つきあっていかないかんのかな。。。


昨日吉田ショップで偶然サークルの後輩に遭遇。
今「後輩」が「交配」に辞書変換されてちょっとブルー。
彼は院試で二カ所大学院を受けるらしく、以前見たときよりやせ細って白くなってた。
図書館に籠ってる証だな。
去年の俺は今の彼ほどがんばってたろうか?
がんばってたら落ちてないか(笑)
今の俺はがんばってんだろうか?
がんばってたらこんなこと書いてるわきゃないな(苦笑)


こないだルネで買った矢井田瞳の新譜をエンドレス再生中。
このまま寝てしまいたい。。。

Here today?gone tomorrow

Here today?gone tomorrow