誕生日

こないだ誰かと話してたとき。


「同じ誕生日に有名人いる?」
森公美子。」


_| ̄|◯
なんでだろう、この人くらいしか知らない。
多分小堺一機がやってる「ごきげんよう」を見てたときに知ったんだろうな。
高校の頃には同級生に二人も同じ誕生日の人がいたのに。
ということでちょっと調べてみました。

原辰則

おぉう、そういえば誰か言ってたな。
そっか、有名人じゃん。
2年くらい監督して降ろされちゃったんだっけ?
選手としては怖いバッターだったのをよく覚えてる。

KOKIA

えーと、確かシャンプーのCMに歌が使われてた人、だったよね?
「あ〜たらしい〜 ちから〜をく〜ださ〜い」ってやつ。
うん、有名人。

薬師寺保栄

言わずと知れたプロボクサー、元世界チャンピオン。
でも、恥ずかしながら写真見るまでバルタン星人みたいに目を腫らした人とごっちゃになってた。
あの人は誰だったんだろう…
今は俳優してるらしく、まさか「HANA-BI」に出てたとは知らなんだ。

内村光良

まぢで!?
ちょっとうれしいかも(笑)
HOT URLで知ったんだけど「内P」が終わるらしいね。
人んちで麻雀してるときに見してもらったけどかなり面白かった。
芸人の中ではさんまと同じくらい好き。
やったね♪

グレゴール・ヨハン・メンデル

…!Σ( ̄□ ̄|||)
生まれてきてゴメンナサイm(_ _)m