MPU

チップ1枚に9つの「脳」、次世代MPUを初公開
マルチプロセッサ,ってことかな?
デュアルCPUになって、それならそのうちマルチかって
思ってたら案の定。
グリッドコンピューティングとの違いが分からないけど,
とりあえず今までのCPUの10倍くらいの値段になるのかな。
ならイラネ(笑)


デジタルなCPUでない、アナログなCPUができれば
パスワードとか作る意味が無くなってしまうらしい。
それくらい計算能力に差があるらしいけど,
10個も脳みそあったらかなり速くなりそうだよなぁ。
それだけ危険も増えるわけで。
自分がどれだけ危険を承知してるのか、
便利さにまぎれて気づかないふりしてそうで時々アヤシくなる。