新潟で地震が3回連続発生

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
今年から県庁に勤めてる先輩が心配だ。どうやら新潟北部が震源らしいので先輩が住んでる南部はまだ被害は少ないかもしれないが、地方公務員として大慌てで働いてはるんだろう。できれば早く無事の連絡が欲しい。
今日も実験、最後のスクリーニングの結果が出た。結局50primer試して27primerに反応あり。これからこいつらを上流49サンプル、下流49サンプルの合計98サンプルに適応していかないといけない。…マジっすか…今度のゼミでお伺いを立ててみるつもり。ちょうどいい時期にゼミが回ってきたかもな。とりあえず3日くらいはゼミの準備と勉強に充てよう。