不快な一日

序盤はまぁまぁだったんだけどな〜。原因はカテキョと財布。
今日は久しぶりに教え子を怒った。正直怒るのはつらい。最近お父さんも大変なことになってるし、その関係でお母さんにあんまり相手されてなくて寂しいみたい。精神的にもまいってるみたいだからなかなか怒りづらい。けど今日はあんまりひどかったし、俺には俺の役目もあると思って怒ってきた。ただどうせ怒るならもっと短期的に怖い怒り方をすれば良かった。ただプレッシャーをかけただけになってなければ良いが…
財布の方はおなかが減ってセブンイレブンでミートソーススパゲッティーを温めてもらってるときに気がついた。多分研究室の机の上だとは思うがちょっと心配。おなかが減って怒りっぽくなってるのかな?もういらんことは考えんと寝てしまうか…