バイカモ新情報をget!

ahirunoaru2004-07-10

昨日BARで偶然隣に座った知らないおじさんが非常に有用な情報をくれた。そのおじさん、うちの研究室にいる野草食いまくりの友人と同じくらい食いしんぼで、バイカモを酢の物にして食べてたらしい。で、具体的に場所を教えてもらいました。多分これが最後の調査になるだろう。無事見つかるといいな。
それにしてもこのBARはすごい。思い起こせば初めてバイトにありついたのもこのBARであった。このときも偶然隣に座ったおばちゃんと仲良くなり娘の家庭教師をさせてもらった。しかもそのBARのママさんの姪も同時に教えることになったのだ。
なんかRPGみたい。そのうち仲間とか見つけたりして☆そ〜なるとラスボスはなんだろ?