ちょっと改装

「ahiru no aru」とか名乗ってたくせにアヒルの写真が全くといっていいくらいないというのもかっこがつかないかな、ということで常設写真を取り付けました。ゴールデンウィークに撮った写真とか実家から送られてきた写真です。ついでに最近写真投稿が楽しくなってきたのでflashで写真も表示できるカレンダーモジュールをサイドバーに追加。あとはちょこっとしたデザイン変更。
現在のテーマは「blue-feather」を使ってるんだけど、こいつの初期設定のせいなのかコメント欄とかの文字の大きさが変更できないのがやだなぁ。だれかこのテーマで文字の大きさの変え方知ってる人がいたら教えてほしいです。
しかしぼちぼち衣替えというのも手かも…参院選が終わってアルとの短い逢瀬が終わったらひょっこり変えるやも?