実験終了!

年内に終わってよかったよかった♪
R. ahibetsuensistrnK がインターナルと matK はさんで端から端まで 2498 bp 全部つながったときにはちょっと感動した。
教訓、DNA が欲しかったら水草は生葉じゃないとダメなんでない?
すぐカビちゃうし。


あー、なんかサンプリングの努力が報われた気がするね。
結果書かんことには何ともならんのですが。


なんか先生の中で提出期限がどんどん早くなっていってます。
1/19:正規の提出期限
 ↓
1/9 :英文校正のため
 ↓
1/6 :「一度見直さないとね」
 ↓
1/5 ←今ここ。


先生からのメールを開くのが怖い今日この頃。
「では、良いお年を」てこれでどう良いお年が過ごせるんだ?w


はぁ〜、さて、解析しよう。。。