体調わろし。

盗難に遭った自転車の目撃情報を求めています
〜しばらく記事の頭に入れておきます〜



盗難に遭ったのは写真のものとほぼ同じものです。


京都市近辺で銀色のロードレーサー、ハンドルは青、ダウンチューブに「SLUGGER」と文字が入っていて、後輪の上に黒色の荷台が装着された自転車を見かけましたらご一報ください。


卒業式で同級生、後輩に挨拶しに行ってきました。
女の子はみんなきれいに着飾ってたのに男は就活と見分けがつかねー(笑)
やっぱ来年は全員着物で行くしかねーな>研究室


別に就職活動してて見つけたわけでもないんだけど、近年まれに見る経営理念を見つけました。


Not Found | MURATEC,MURATA MACHINERY, LTD.


あー、も〜無理。
なんか頭痛が取れんし腹もかき混ぜられたみたいな痛みと気持ち悪さが・・・
寝ます。