おばあちゃんに会えませんでした

うどんを食べてる俺@彦江製麺所

1年半ぶりの讃岐。
池上のおばあちゃんはもう帰っちゃってた。


今回で4回目の讃岐うどん
行ったのは山越、なかむら、彦江製麺所、丸美屋、池上。
やはし池上がベストかな。
自転車で回らないと量が食べられんのが悲しい。
2、2、2、1、6で計13玉か。
落ちたもんだ。


途中塩入温泉で風呂+昼寝。
道の駅で讃岐生醤油うどんアイス。
週の頭の平日にこんなんできるんも学生ならではなんやろなぁ。


実家から車を借りパク中のラ王に感謝(笑)


<追記>
画像を登録したこーゆー記事で、画像の下にテキストが来れないのはCSSでfloatを指定してるから?
テキストを画像の左側に回り込ませつつ、画像より下のスペースにもテキストがくるように指定できないもんだろうか。
調べた限りでは記事を書く時に<br clear=both>をひとつひとつ入れるとかあったが、う〜ん、これは面倒だなぁ。


すんません、ギブアップです、「教えてはてなダイアリー」。。。