動くようにしてます

最近ここ書いてないと言われました。
とりあえず今はゼミの準備やら就活やらに動いているつもりです。


一昨日くらいになってようやく業界説明のぶっとい冊子の袋を破きました。
迷惑メール扱いになってた企業のメールもちょこちょこ読むようになりました。


でも月曜に行ったセミナーは周りがみんなスーツな中ちょこんと私服。
今日のセミナーは麻雀明けということもあって寝坊とひげ面。
しかも昨日の勝負は一晩やって収支ないし。。。


・・・こうして見るとまだまだかなり意識低いですね。
それでもとりあえず動いてればそのうち変わるかなぁと思うようにしました。


京都は一昨日雪が降り、正直超寒くなってます。
冬ごもりしたいです。
引きこもりとか言ってはいけません。
いかんせんそんなことできる立場でもないらしいので、とりあえず動くことにしました。
後先考えず。


んでさっきニュースをちょろちょろあさってる時に見つけたセミナーに参加してみることにしました。
今週の土日、てか明後日と明々後日か。
月曜にもセミナー入れちゃってたよな。
水曜に授業とゼミがあるって覚えてるよな、俺。
・・・後先考えず。