東京へ

今日、じゃなくて昨日の昼になって高速バス予約しにルネに行ったら全社満席。
どないなってんねん!
今週末の便をその週に買う、てのに無理があったのか。
就活シーズンやしなぁ。。。


新幹線は高いなー、て思ってたら研究室で日経広げてたおっさんにとある記事を紹介してもらった。
そしたらなんと、楽天トラベルが高速バスのチケット売り出すにあたって片道2900円の格安チケット売り出してやがる!


【楽天トラベル】高速バス予約オープン記念 東京⇔大阪2,900円


あわててアクセスしてもめちゃつながりにくかった上に何度となくサーバー応答無し、て言われて。
「この楽天の堕サーバーめ!ミッキーちゃんとしろ!」
とかいいながら、それでもめげずにクリッククリック。
見事席をゲットしましたよ!
よくやった楽天、ミッキー!


今日から発売やったみたいでついてたなぁ。
まじめな人は今週末のチケットなんかもっと早くに買っちゃってるんだろうから、意外と競争率は低かったんかもな。


トントン拍子で遊び方も決まって怖いくらい。
まぁなんだかんだいってスルっと行っちゃうんだよなー。
ビバ、無計画♪


ということで今週末は東京の友達の家に「人生ゲーム」をしに行くことになりました。
待っててよ、おばあちゃん!
今「人生ゲーム」を届けるかんね!


人生ゲーム M&A

人生ゲーム M&A