紅葉の京都とこないだのズボン

昨日は幼なじみが紅葉を見に来たので案内したのです。
足も無いことだし八坂神社から清水と王道を歩いてみたのですが・・・青い!
ちらほら赤や黄色もありましたが市内の紅葉の本番はまだまだといった感じです。
盛りは再来週あたりかもな〜


そしてこないだ買ったズボンをはいてみたのですが。
実際に一日はいてみないと分からないものですね。


トイレに行ったらチャックを二重におろさないといけないことを知りました。


一つ賢くなったと思います。


そんな日曜日でした。


そして今日は実験しても結果はだめだめな日で、ガラスミルクが届いちゃったので続きをやらなきゃなー、という日なのでした。
あぅあぅあぅ。。。