鍵を紛失してました

実家、部室、自転車のチェーン。
普段使わないので鍵束にして鞄に放り込んでたのですが、こないだ必要なときに取り出せなくて紛失していた事実に気づき、それでも「ま、いっか」と放置していたわけですが。
東北旅行のときに使用していた鞄から出てきました。
実質2ヶ月以上無いのに気づいてなかったんか・・・
関係者の皆様、お騒がせしました。


どーやったら物をなくさないでやっていけるんだろう?
片付けが極度に下手すぎるのか?
にしたって普段使わんものはどこいったか分からんようになるよ。
なんかいい手はないもんかねぇ。。。


先輩がブログを始めました。


異常な蔵書量を誇り、自作の棚はいつもしなって真ん中で折れそうになっている。
棚の耐久日数はおよそ半年?
昔あまりにものを積み込みすぎて床が抜け落ちてしまったアパートの話がニュースになってたけど、部屋に行くたびにそれが再現される予感をいつも感じています。
そんな先輩の読書記録。
歴史系主体になるのだと思います。
左側のaru’s antennaに入れてある「脱積読宣言」てやつです。
ジャンルの広さと偏りを本棚に並んだタイトルでしか知らないものとしてはその内容の解説とか楽しみなものです。
自分で読もうとしないあたりにヘタレっぷりを感じますね。


こないだ彼女と話してて少し自分のことが分かった。
人に言われててよく分からなかったけど頑固なんかもなぁ。
人情家でありたいとは思ってんだけど冷徹かも。
結局自分中心やなぁ。


この自己分析は今後履歴書とか面接のときに使ってみましょうかね。
そういやそんなのを文章で書いたというヤツがいたな、後で見せてちょ。