論文紹介間に合うのか?

て先生に言われた。
どうでしょう。。。


http://www.asahi.com/culture/update/1027/016.html?ref=rss


この記事を見て真っ先に「平均はだいぶ違うみたいやけど標準偏差はどうやってん」とか思ってしまうようになった僕は、ひねくれ者で落ちるとこまで落ちてしまっただめ人間なのだと思います。
自分のデータを見るたんびに苦しんでたけどもう先生に出しちゃったもんね。
校正から帰ってくるまでシーラネ。


閑話休題


大萩康司が昨日からブログ始めたみたいです。
大萩康司のココ最近。 powered by ココログ


有名人どころのブログでは古田敦也とか眞鍋かをりとか普天王とかが面白いかと。
まぁ本まで買っちゃうのはどうかとも思いますが(笑)
確かに写真はかわいかったね>HGSD