テレビのない僕

あなたの総合得点は55点  全国平均 60点
全国順位(10月6日 0時現在)
17203位(23887人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−
   0____10____20点
映画 ■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。「芸能」にはあまり興味がないようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/


…あ〜、まぁこんなもんでしょう。
結果には割と納得してます。
芸能以外はちょこちょこ知ってる、と。
分かりやすいね。
そらAFLACを何度みても矢田亜希子が覚えられんわ(笑)


さて、テレビ無いついでに。
アニメは見たことないんですが漫画は読んだことあります。
http://blog.so-net.ne.jp/blr/azu_op
作者はFLASH初心者、らしいです。
世の中にはすごい人もいたもんだ。
と思ってたらこの記事のコメント欄の中にもひとつリンクが。
2ちゃんねる大王
…よく考えたらアスキーアートが生まれたのも2ちゃんねるなんかな?
職人が集まってるなぁ。。。
マイアヒでFLASHをCDに入れて売ってみたりしてたわけやし、うまくすりゃもうけたりできるんかな?
イラレ職人は出版業界で食ってけそうだし、こーゆーのを職にする人も出てきたりしていいよなー。
俺が知らんだけでそーゆー職もあるのかな?