iTMSで買った曲

無料ダウンロード以外で今まで買ったもの。

東へ西へ

井上陽水のベストに入ってなくて欲しいな〜ってずっと思ってた。
記念すべき第一曲目。
声が若い(笑)

Johnny B. Goode

Chuck Berryの。
「バック・トゥー・ザ・フューチャー」で使われてたそうな。
東北旅行中にカーペンターズの日本ライブのCD持ってってたんやけど、そん中にもあったのでぜひ欲しかった。
う〜ん、やっぱかっこいい!
でも早口すぎて何言ってるかわかんね!

津軽海峡冬景色

しかも坂本冬美で(笑)
ごめんて、誰が本歌歌ってたんか知らんかってん。
これと「火の国の女」で迷ったあげくにこちらを・・・
有名で名前だけ知っててどんな歌か気になるのって結構あるよね、ね。


傾向として1曲だけ欲しい、てのはダウンロードで買うらしい。
こないだ矢井田瞳のはアルバムをCDで買ってきたし。
iTMSでスタッフのおススメにMile Davisのベストが上がってて視聴してみたらいい感じ。
これもきっとCD買うかTSUTAYAだな。