ふぇちバトン。

どんなバトンだよ(笑)
しかしもらったものはありがたくいただくのが侍。
据え膳食わぬはなんとやら。
明日は完全休養日でなんもしないだろうし、このままだと忘れそうなのでさくっといかせていただきます。


■Q1.あなたは何フェチ?
ふ、愚問だね。
あひるだよあひる。
あえて人だと…ん〜、腕とか?


■Q2.好きな人をみて先ず何処を見る?
目。髪。
俺、目悪いからぼんやりシルエットしか見えてないこと多いかも。
髪型変わると誰か分かんなくなっちゃうし。


■Q3.最近プッシュ出来る部位
プッシュ?一押し?
昔はくっきりMen'sポッキーになってた腕だったんだが。
これからサンプリングで作ってきますよ(笑)
自転車乗ってるから全然モモンガになってないのだ。


■Q4.よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ
白い肌。
つぶらな瞳。
艶かしい曲線。
つんとあがったお尻。
夕日のように輝く嘴と水掻き。


■Q5.バトンを5人に渡してください
はい、今目をそらしたそこの人。
名前を書かれたいか?
仕方ない。

  • しゅけ
  • しお
  • まり
  • mark


がんばって走ってちょ(笑)