静岡手前

東京に近づくにつれ今まで出会ったことのない障害にぶつかるようになりました。渋滞はだるい!


尾瀬は実に快適でした。午前中に20km歩いてごそごそやって、花を愛でて空気を楽しんできました。


下山後、日光側の温泉に入って昼寝しようとしたらなんとその温泉、2時間以上館内にいたら追加料金をとるとかいうふざけたシステムをとってました。紅葉の時期には客が多くて回転率を上げる必要があるのかもしれないけど、今の時期は最初俺ら以外に客がいないくらいだったってのに…他にも、僕は気づかなかったけど、やたらと鏡をおいてたり警告文が貼ってあったりとなかなかに落ち着かない温泉だったので早々に退散、一路静岡を目指すことにしたわけです。


そして福島から群馬埼玉を抜けて今に至ると。さすがにしんどかった。


いよいよ明日、というか今日でサンプリングは終了。明日も移動がしんどそうだ…